【文句なし堂々1位】【着物買取専門店 ザ・ゴールド】

【第4位】着物の宅配買取専門店「久屋」

着物買取専門業者ランキング

【久屋】まとめ

一緒に和装小物など相談。とにかく親切。ていねい。

※たしかに、小物などきめ細かい対応のようでした。結局母の未使用の草履などもお世話になりました。とても助かります。(但し、着物と一緒が条件です。)これは当然かも。汗

それと、「お客様対応」が実に丁寧です。査定も迅速で、振込み入金もスムーズでした。「着物」の宅配買取専門店。久屋さん。着物関連品なら基本的に、着物と一緒なら買取りさせていただくとのことで、その気になりました。


公式サイトは → 【着物買取】宅配買取の久屋



 

【運営会社】

株式会社着物インターナショナル

【久屋の特徴】

1.買取対応数が豊富です。和装関係のものでしたら、バッグや草履、かんざしもまとめてお送れます。

2.お話を聞くに、独自のデータに基づき買取金額を決定しているようで「高価買取」が可能とのことです。
後方ルートの組織の大きさを感じました。

3.もちろん無料で梱包キット(ダンボール等資材一式)をお送ってくれます。しかもその際面倒な会員登録などは不要です。

コメント

  1. 川口(富山県) より:

    住まいが富山県ということと、親戚の関係で石川県金沢に時々行くもので、親近感があり久屋さんにしました。とにかく子供らも小さく外出時間があまりなく、宅配買取を専門的にやっている久屋さんにしてみました。地元の富山県にはもちろん呉服屋はありますが、着物買取専門店は私の知る限りではないようです。例えあるかも知れませんが、少し離れていて、でもすぐに宅配キットを送ってくれるところは久屋さんしかありません。翌日にはキットが届いたので、その日のうちに送り返したら、すぐにお電話があり、即決しました。不要の留袖3つ。長じゅばん1つです。振込も非常に早かったのです。

  2. 川口(富山県) より:

    すみません、連続投稿です。こちらのサイトは凄く助かりました。明美さん有難うございました。失礼します。

  3. 長谷川 より:

    いろいろなサイトを見て研究し、でもなかなかどこが良いのか迷いました。しかし、ここのサイトを見て、とても印象的であったのは、実際にご自身で試したところしか掲載していない点と、メリット、デメリットが正直に書かれている点は好感が持てました。
    keikoさん有難うございました。感謝です。
    久屋さんが私には合っていると思いました。

    • keiko keiko より:

      管理人keikoです。着物の買取の案件につきましては正味5年間苦労しました。他サイトではいろいろな記事を散見し、いいことづくめの記事が氾濫していますが、鵜呑みにはなかなかできないです。
      とても厳しい業界ですので、1000円、2000円の勝負の世界です。長谷川様、またのご来訪をお待ちしています。御礼まで。